PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いね~

最近暑いですね~

昼間とか汗だくだく

でもまた線路端に立っているという変なおっさんです。

という訳で5092レ 65-108号機~

IMG_9155_convert_20090524215126.jpg

この写真は昨日のですが

カープを見にまた行きたいな~とか思いつつ

お金は親出しなので親の気分しだいという・・・

今度は一人で行ってみようかな~

しかし新球場はめんどいですね

弁当の持込はOK

これは当たり前

だけどペットボトルとビン・カンの持込はNG

ビン・カンの禁止は投げたら危ないからでわかるけど

ペットボトルはOKにして貰いたかった・・・

中に入ったらコップ一杯が400円?くらいしますからね~

で球場にペットボトル持ってったらどうなるか気になりましたが

入り口の持ち物チェックで紙コップに移させてました。

まあ他の球団なら弁当さえ持ち込み禁止なので

ましな方なのかな?

では本日の収穫です~

今日は某女学校の文化祭だったそうで

人が道にたくさんいたのですっごく撮りにくかったです・・・

んで1051レ 66-30

IMG_9167_convert_20090524215209.jpg


で7055レを待っているときに8302のスジでキヤが通過しました

不意打ちで焦りましたが無事撮れました

IMG_9168_convert_20090524215312.jpg


んで7055レ 210-112

IMG_9169_convert_20090524215352.jpg

まあこんなとこで

ではでは~
[ 2009/05/24 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















