PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

813甲種

こんばんは。
今日は813甲種に出撃してきました。
親に送ってもらい小瀬川に着いたのは7時前。
とりあえず写真を撮ってましたがこれといった収穫は無く
画像は無しです。

ここで天気予報をチェック。
午前中は曇りで午後から晴れるという・・・

せっかく順光でとれるオケクハに来たのに・・・

とれあえず普電で試写

IMG_1274.jpg

前々から一回は来てみたかったのでよかったです。

で本チャン

IMG_1289.jpg

こんなもんですかね?
後ろに5050レのコキが映ってますが月曜日は空コキなので
まったく目立ちませんね。

で2075レを待ってみますが
某掲示板を覗くと休止・・・
貨物時刻表を確かめると日曜日運休なので
昨日北陸を出るからやっぱり休止・・・

臨8867レはここで撮ると手前の線路に
5092レの入れ替えで多分被るということで
玖波へ移動。

そして臨8867レ
IMG_1300.jpg

編成が短いから微妙ですね・・・
5785レ時代は長くて面白かったのに・・・

そして5091レも

が失敗・・・

そして反対側に回って5092レを。
IMG_1315.jpg

後ろに空コキが増結されてる~

この5092レを追っかけ向洋で撮りましたがカラカラの上に
失敗したので載せません。

今日はこんなとこです。

では。
[ 2009/08/31 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















