PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきた・・・

こんばんは。

明日からとうとう12月ですね~

なのでトップページの画像を変えてみました。

やっぱり12月といえばクリスマス。

去年のクリスマス電車です。

この時の画像はほとんどぶれていてまともに撮れているのは

ほとんどありませんでした(泣)

他にも候補があったのでここで紹介。

100_5641.jpg

上野で凍えながら撮った急行能登

この日は東北方面では大雪だったようで雪がこびりついていました。

しかも肝心のEF81牽引のあけぼのは大雪で運休という・・・

とても残念な感じになりました。

お次は信濃大町にて

100_5590.jpg

ムーンライト信州から降りたら雪景色(笑)

ここはもっと寒かったです・・・

でも雪はいいですね~

広島でも雪降らんかな・・・

では。
[ 2009/11/30 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















