PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のおさらい下半期

こんにちは。

時間があるので下半期のおさらいを。

夏の遠征については過去ログをご覧下さい。

結構細かく書いたつもりなので・・・

で大きかったのは美祢線の赤ホキ

一回目訪問時はウヤで炭カルしか撮れなかったのですが・・・

IMG_1092.jpg

DD51の勇ましい姿がみれて良かったです。

二回目訪問時はしっかり動いてくれて

IMG_21721.jpg

写真は返空ですが綺麗に撮れました。

忘れてはいけないのは2000系

IMG_2302.jpg

これもたびたび追っかけに行きました。

路面電車にこれだけ燃えたのは初めてです。

あの丸っこいかわいいデザインがお気に入りでした。

順番が前後しますがこのあたりでしたかね?
IMG_1207.jpg

この30号機が落ちたのも。

最後の旧更新色で活躍していた30号機も

全検を迎えることなく生涯を閉じそうですね。

あと広車公開カン

IMG_1706.jpg

この2070レは感動しました。

IMG_1922.jpg

この後87号機が故障でこの1号機に取り付けられたんですよね~

はじめてみたときかなり驚きました。

IMG_19821.jpg

もちろんもう一つの67にもカンが付いていたので

67は旬でした。

IMG_2233.jpg

もちろんEF66にも付いてましたよ。

新更新色にはなはカンがよく似合ってました。

あとニーナにも大事件が

CIMG9289.jpg

まさかのカン装着

いいプレゼントになりました。

かなり追っかけました(笑)

勿論冬に関東に行ってきましたし

402900177.jpg

下半期は密度の高い日々になりました。

さっきからなんかパソコンの調子がおかしいんですけど・・・

そろそろ寿命かな(笑)

来年は受験生なのでここまで鉄できませんが

ぼちぼちがんばります。

では今度こそ

良いお年を~
[ 2009/12/30 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















