PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝貨物

こんばんは。

今日は早朝の貨物を狙いにまたもや海田市に行ってきました。

最近向洋より行く数が増えています・・・

何でかというと向洋だったら影が酷いからです。

あと呉線と被るということも大きいですね。

でいつもどうり初めは1072レ
IMG_94841.jpg
(トリミング済)

暗いので勿論流し撮りです。

この1072レの後続の1078レは15分後なのですが

露出はグングン上がって行きます。

しかし痛恨のピンボケ・・・

即削除しました。

でここから2070レまでカモレは無いので反対ホームに回り

旅客を狙います。

IMG_9494.jpg
今日は運良く瀬戸内8連が来てくれました。

いつもなら山陽本線にも瀬戸内8連が来るのですが

今日は残念ながら来ませんでした。

で2070レですが平凡な釜で出来も微妙なので省略。

後続の8866レ

IMG_9507.jpg
今日は残念ながらレールチキとワムも付いてませんでした。

もう少し豪華な編成なら嬉しいのですが

8866レは日によって編成の豪華さが違うので

楽しみです。

もっと豪華になるといいな~

あともう一つ・・・
[ 2010/01/30 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















