PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭川橋梁

こんにちは。
今日はよく撮りに行く旭川橋梁の写真をあげていきたいと思います。

旭川橋梁は少々ケーブルが邪魔ですが73レなどをお手軽に撮れるポイントで
重宝しています。

IMG_36671.jpg

写真は3日前の73レです。
この日の2077レにはムドでEF64-67が付いていたらしいのですが
遅れていたらしく定刻に通過せず73レが先に来てしまったので
運休かなと思い帰宅してしまったのでした・・・

IMG_36911.jpg
そしてこれは昨日の2077レです。
残念ながらムドはついておらず
連休前ということもあり荷物もスカスカで残念でした。

続いて73レ
IMG_36921.jpg
こっちはよく載っていました。
四国の貨物は昨日からGW運休に入ったようですね。
伯備貨物も動いてるのかな?

GWは天気もあまり良くなさそうなので撮影に行くことはなさそうです・・・

では。
[ 2012/04/30 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















