PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EF65定点撮影

こんばんは。
今日は定点で撮った写真を上げていきます。

IMG_38471.jpg西河原~岡山 73レ EF65-1078
この日は曇ってましたが国鉄色ということで出撃
何度見ても国鉄色はいいものですねえ

IMG_38501.jpg同上 EF65-1117
なんか個人的にプレートに違和感を感じる1117号機
4ケタフルで埋まってるってところが違和感を感じさせるんですかねえ?

IMG_39211.jpg同上 EF65-1040
噂をすれば何とやら
先日記事に載せた1040号機がまさかの登場
なんか四国運用はネタが入るように仕組まれてるとしか最近は思えなくなってきました。
まあ大歓迎なんですがね。
また元気に再会できてうれしかったです。
デカパン白プレはすでに貴重。
あと一つずれてれば1041号機・・・
一番違いの釜ですが頑張ってもらいたいものですね。
では。
[ 2012/05/31 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















