PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広車公開

こんばんは。
今日はこの前の広車公開の画像を

早速朝から出発します。
今回は前々から聞いていた通りDD51の並びでした。
なんとなく予想はしていましたがやっぱりお召仕様になっていました!!

IMG_7132.jpg

ついでにDE10は赤富士でした。
IMG_7133.jpg
これが付いて走ってる姿は見たことないですねえ~
というかDD51のお召も見たことありません(笑)

IMG_7144.jpg
EF66-1にフジブサのHMが付いていたので思わず撮影。
夕方にもう一回付いたときはかなりの人だかりができていました。

IMG_7156.jpg
毎年恒例車両吊り上げ。
今年は最初の一回しか結局みませんでした。
去年のDD51に比べると今年は平凡ですねw

IMG_7185.jpg
夕方にはダブル出雲カンでした。
やっぱり原色DD51には出雲HMがよく似合う!!

IMG_7202.jpg
結局カン乱れまでお話ししながら過ごしてしまいましたw

当日お会いした方々本当にお疲れ様でした。
では。
[ 2012/10/30 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















