PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽く遠征のことを

こんばんは。
久々の更新ですね。
ただ管理人はこれからネット環境のない場所へしばらく行くので
また更新が滞ります。
ご了承ください。

軽く遠征のまとめを
とにかく秩父鉄道に魅せられた遠征となりました。
もうJRの貨物がどうでもいいように感じさせられるくらいに(笑)

IMG_9368.jpg
デッキ付の機関車に鉱石を運ぶためのホッパー車

IMG_9406.jpg
山奥を走る鉱山鉄道的な雰囲気
ほんとうに何を撮っても最高でした。

IMG_9434.jpg
ここが本当に21世紀なのか疑うほど昭和のにおいを残した鉄道

IMG_9436.jpg
また行きたいところが増えました。
秩父鉄道も奥が深そうで沼にはまりそうです(笑)

大井川とセットで昭和の臭いを嗅ぎに行く旅行を夏にでもしてみたいですな。
では。
[ 2013/02/27 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

















