PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オノワニ

こんばんわ。
とうとう一回更新が途切れてしまいました。
それというものの予約投稿を仕込み忘れるという・・・
でなぜ投稿できなかったかというと関西へプチ遠征をしてきました。
被写体はトップページにした583系です。
東の国鉄色の583でかつ天気予報も上々ということでテンション上がりっぱなしでした。
結果はご覧のとおり最高のシチュエーションとなりました。

IMG_9323.jpg
小野~和邇 2013/11/29
583系の続行でEF81の貨物も2本立て続けに来てとてもいい撮影となりました。
EF81も青510の導入でまた減ると思うので撮影できて良かったです。

今度は東で583撮りたいですね。
では。
[ 2013/11/29 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















