PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・トーマス現る

こんばんわ。
前回の記事の続きです。
トーマスを新金谷で見た後撮影地へと移動します。
今回は曇天ということもあり大井川屈指の有名撮影地である
川根第一橋梁へ

待機中雨が降ったり晴れたりとおかしな天気でしたが
トーマスが通過する直前になると本降りとなってしまいました。
そんな中でも後ろの温泉施設から続々と小さい子供さんを連れた
家族連れが現れあっという間に河川敷は人でいっぱいになりました。
トーマスがどれだけ人を集めているかがよくわかる瞬間でした。

第一トーマス
そして通過
7連でしたが客車は満席だったようで大勢の人たちが手を振っていました。

そして返しは抜里の定番撮影地で
抜里トーマス
晴れたら順光だったのですが仕方ないですね。
お茶畑の中をトーマスが走ってくるのはなかなかシュールな光景でしたw

普段の蒸気機関車と違って明るい色をしているので普段と別な撮り方もしてみたいなと考えていますが
それはまた今度訪れたときにでもチャレンジしたいですね。

今回のトーマスで大井川鐡道の経営が少しでも良くなることを祈っています。

では。
[ 2014/08/31 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















