PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DD14ラストラン

こんばんわ。
今回は先日走ったDD14の最後の作業の画像を
2/24にDD14が走るということを聞きいてもたってもいられず
雪はないことは安易に予想できましたが出撃してきました。
DD14ラスト
二本木~関山 2015/02/24
ご覧のとおり道床は丸見え
飛ばす雪さえないありさまでした。
ただDD14はウイング全開でゆっくりゆっくりと走り慣れた道を確かめるように走って行きました。
中の運転士さんたちも終始笑顔で最後の運転を楽しんでおられるようでした。

この翌日に回送が設定されDD14は長岡へと帰って行きました。
3月にはこの路線も越後ときめき鉄道はねうまラインとなる予定なので
DD14がこの路線に戻ってくることは二度とないでしょう。

最後に立ち会えただけでも幸せなことなのかもしれませんね。





[ 2015/02/28 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















