PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山陰トワイライト

昨日ついに運行開始と相成った山陰トワイライト
予報も台風が来ることでどうなるかやきもきさせられましたが
前日には文句なしの晴れ予報
その瞬間には撮影することが確定しました。

瀬戸から追っかけ続けトップページの美袋のタイヤ裏で撮影した後ももう一発と車を走らせます。
途中片側交互通行というトラップもありましたがなんとか川面停車で追い抜きます。
ただ流石に日の高いこの時期とはいえ線路は山影にほとんど隠れてしまっています。
それでも走り続けているとまだぎりぎり日が当たってるところが・・・
車を即座に停めなんとか撮影できそうなので撮影することに
20150725 方谷
備中川面~方谷 2015/07/25
伯備線っぽいそこそこの雰囲気が出せたかと
この後は停車がある井倉まで全て線路は山影にインしていました。

いよいよ運行開始した山陰トワイライト
今度は長編成がなかなか来ない山陰まで追っかけてみたいですね。
[ 2015/07/26 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















