PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海沿いトワイライト

シルバーウィークは知人からのお誘いもあり山陰トワイライトを追っかけることになりました。
それにしてもどの撮影地に行っても満員御礼
あまりの人出に激パになる撮影から最近離れていたこともあり人酔い気味で久しぶりにハードな撮影となりました。
この体たらくでは激パになるような撮影からはこれからは身を引くことになるかもしれませんね
2015921 小串 トワ
小串~湯玉 2015/09/21
そして復路ですが車のラジオを聞いているとこれから天候は回復に向かうという音声を聞き
空も見ていると青空が見えていたので小串~湯玉の岩登り定番でケツ打ちをすることに
いい天候の中海沿いを走るトワイライトを撮影できました。
この絶景をトワイから見ることができるお客さんが羨ましいですが少し手の出ない値段なので外から撮影することに専念するしかないですね(笑)
[ 2015/09/26 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

















