PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

27カン付き再び

現在EF67-101にもたから風カンた取り付けられ
広車公開のHMをつけた釜が全国を走り回っていますね。
しかも27号機に至っては東日本を中心に走り回っているので
全く西日本を走ってくれません(汗)
これもなにかの因縁でもあるのでしょうか(;´д`)
本来は吹田の釜のはずなんですがねえ(笑)
IMG_83431111.jpg
岡山~西川原 2013/10/04

この日は本来朝に来るはずだったのですが
人身事故の影響により結局夕方に通過する結果となりました。
27号機が上ってくる時に限って人身事故などでうまく上ってこない気がします。
もっと順調に上ってきてくれればいいのですがねえ。
では。
[ 2013/10/16 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あちこちに活発に活動されてますね~。
学生時代思う存分 色々と経験してくださいね。

ところで、カン付27号機 きれいに撮影されてますね~♪
本当になかなか順調に上がって来ないもんで私は今だ撮影出来ず・・・
半ば諦め気味です・・・
[ 2013/10/17 08:45 ] [ 編集 ]

レス

>しゃりお様
コメントありがとうございます・
学生時代に行けるだけ色々なところに行ってみようをモットーに頑張っております(笑)
27号機のカン付きもあと数日で終わってしまいそうですね。
今日の2073レで下ったようで明日の上りがラストチャンスかもしれません・・・
毎年恒例の広車カンですが来年も付くことを祈ってます。
[ 2013/10/17 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://151keihato.blog90.fc2.com/tb.php/396-64c3c10d



















