PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッセルの季節

今年も寒波の到来が報道される季節となりました。
そんな中ライブカメラを見ていると
三井野原の積雪量が60cmを超え木次線が午後運休
これは走るだろうと行ってきました。

IMG_9962.jpg
出雲坂根ー三井野原 2013/12/22
今年はこれは走るだろうと思った日も走らなかったりとなかなか焦らされましたが
何とか正月までには撮影することができました。

案の定路面は凍結していましたがある程度普通に走行できるレベルだったので
良かったです。

また週末に走るようなチャンスがあれば撮影したいですね。
では。
[ 2013/12/23 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした。

今季初の木次ラッセル撮影お疲れさまでした。
極寒の中での撮影は大変ですが、その寒さを忘れるくらいの撮影は非常に楽しい♪
今回はご存じの様に家族運用で撮影に行くことは出来ませんでした・・・
次回 週末に走る事がありましたら是非撮影したいですね~(^_^)/
[ 2013/12/24 09:51 ] [ 編集 ]

レス

>しゃりお様
こんばんわ。コメントありがとうございます
木次ラッセルは何遍撮っても飽きませんね。
次から次へと積雪状況によって撮りたい場所が変わってくるので。
ラッセルはこれからが本番の時期なので週末にまたあることを期待してます(笑)
[ 2013/12/25 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://151keihato.blog90.fc2.com/tb.php/451-77afd465



















