PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年初投稿

こんばんわ。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年の年末年始は丸々帰省しておりブログの更新もストップしてしまいました( ̄▽ ̄;)
非常に申し訳なく思っております。
さて今日のことですが一年の始めである初撮りに行ってきました。

IMG_010211.jpg
日羽~美袋 2014/01/05
結果はご覧の通り機関車次位から3両が空コキで撃沈でした。
いい天気だったのでこれは悔しい結果となってしまいました。
原色が伯備線にいるうちになんとかまたリベンジしたいものです。

さて当ブログですが今年も今までどおり更新頻度を下げないように頑張って行きたいと思いますので
これからも何卒よろしくお願いします。

また昨年色々な撮影地でお会いした皆様、また今年もよろしくお願い致します。
では。
[ 2014/01/05 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いします。

早速、今日の3082レ、お見事です。
こちらも早目に仕留めておきたいところですが・・・
[ 2014/01/05 23:45 ] [ 編集 ]

レス

>ラジマニ様
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今は伯備線に原色が2機いるのでチャンスですよ~
[ 2014/01/08 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://151keihato.blog90.fc2.com/tb.php/455-722b9e79



















